PR

mixiやめました。

mixiを退会する

mixiを退会する


惰性で入っていたmixiを退会しました。
なんだか友人がどんどんゾンビ化してオークリーのサングラスを売り始めちゃって,もう,これはいかんなと。
いつか自分もアカウント乗っ取られて,サングラス売り始めるようなことがあっちゃいけないと,先んじたつもり。

「まだ入ってたの?」と言われるかもしれないし,
「mixiってまだあったの?」なんて反応もありそう。
「身辺整理?」それはあるかも。

退会手続き完了

退会手続き完了


残念ながら,「またの機会」はないと思います。

そういえば,まだアカウント残ってるなという人は,
自分のアカウントがサングラス売っていないかチェックはしておいた方がいいかも。

お世話になったマイミクのみなさん,ありがとうございました。
僕は,ここにいます。

2022年4月9日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:761名
群馬:502名
茨城:1,505名
埼玉:3,661名
東京:8,102名
千葉:2,941名
神奈川:3,792名
静岡:999名

全国:52,714名

関連アイテムby楽天

diarysecuritySNS
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました