PR

flickr explored

Flickr!のExploreに選ばれていました。

Flickr!のExploreに選ばれていました。


いつも,撮影した写真は,FlickrとGoogle Photosに保存しています。
この「まわりぶろぐ」に使われている写真の多くは,Flickrにアップロードした写真を引っ張ってきて表示しています。

今日は,朝から,なんだか同じ写真にコメントが付くなぁと思って,見たら,
「Explore おめでとう」という意味のコメントがいくつかあって,
あ,Flickrに(自動的に)写真が選ばれたなということがわかりました。

French caviar

Flickrには一日数百万の写真が毎日アップロードされています。
そのうち,毎日500枚がExploreに選ばれて,表示されます。
「本日のおすすめ写真」的な。
で,Exploreのページは,とてもよく見られているので,僕のこの写真も,いつもよりもかなり多くの人に見られているのがわかります。
現時点で(2022/05/27 午前2時04分)で,5000を越えるビューが。
Exploreに選ばれている写真は,ポートレイトだったり,生き物だったり,マクロ写真だたり,風景だったりが多いのですが,
「食べ物」が選ばれているのは,ちょっと珍しいかも。ま,Exploreには「マクロ」的な写真として見られているのかもしれませんが…

普段は50ビューでもつけばいい方なのですが,びっくり。
とくに何も狙った写真でもないし,レタッチもしていないので,ちょっと恥ずかしいくらいなのですが,選出されたのは素直に嬉しいですね。
いや,ほんと久しぶり。
ま,狙えば載るというものでもないのですが,FlickrのExploreの常連さんもいるようなので,やはり一定のクオリティは必要なようです。
当日にアップロードされた写真がExploreに選ばれるのかと思っていたら,この写真は,5月4日に撮影した写真なので,そうでもないようです。
選出された理由とか基準とかもよくわかりません(笑)。

で,この写真は,この記事に使っている写真です。


とても美味しいイタリアンなので,ぜひ。

2022年5月26日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:226名
群馬:276名
茨城:482名
埼玉:1,175名
東京:3,39§名
千葉:934名
神奈川:1,357名
静岡:782名

全国:31,008

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodiePanasonicインターネットグルメ写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました