PR

新しくなったJRE POINTアプリで,チェックインできなくなったら

あたり!! 福引きが当たりました!! 1ポイント
JRE POINT アプリが新しくなりました。

Bad Gateway
こんなのが表示されて,まだ安定していません。

JRE POINT WEBサイト及びアプリの接続について
アナウンスも出ています。アプリが安定するのにはもうしばらく時間がかかるのかもしれません。

気になる「鉄道すごろく」の後継のゲームは,スロットゲームです。
まだ面白みがよくわかりません。

で,リニューアルで気になっている人が最も多いと思われるのが,「チェックイン」機能。
これは,以前のアプリに比べて,位置判定がやや厳しくなったようです。
「チェックイン」ができないという人は,「設定」から「プッシュ通知」をONにすると,チェックインしやすくなります。

「通知」をオンにしたくない人は,チェックインできるはずの場所で3分ほどじっとしていると,「チェックイン」ボタンが表示されます。

チェックイン表示
チェックインできるはずの駅中にいても,チェックインボタンがすぐに表示されないことがあります。

チェックインボタン表示
約3分後にチェックインボタンが表示されました。

チェックイン完了
チェックインボタンを押すと,今までよりちょっとリアルになった福引きが始まります。
赤玉が当たり
福引きを回すと,赤玉が出ると,ポイントがもらえます。最大100ポイントとのこと。
チェックインできる時間は,午前10時から午後10時まで。一日に最大15箇所でチェックインできます。同じ場所でのチェックインは,1日1回のみ。

「チェックイン」機能の使い勝手は,ほぼ今まで通りのように感じます。

JRE POINT アプリ- Suicaでポイントをためよう 3.0.0(無料)App
カテゴリ: ショッピング
販売元: East Japan Railway Company – East Japan Railway Company(サイズ: 61.6 MB)
全てのバージョンの評価: (63,317件の評価)

2022年8月30日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,948名
群馬:2,242名
茨城:1,796名
埼玉:4,696名
東京:14,219名
千葉:4,637名
神奈川:6,775名
静岡:5,264名

全国 152,546名

関連アイテムby楽天

AppleiPhonesoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました