PR

「いきなり!ステーキ」で「ワイルドステーキ」と「グリルチキンステーキ」のセルフコンボ

wild steak 200g
僕がよく行く「いきなり!ステーキ」の店舗では,しばらく期間限定のメニューばかりで,チキンのステーキがなくなっていたのですが,

grilled chicken
約半年ぶりにやっと復活!

この日は,タダ肉クーポンを使って,200gのワイルドステーキと,でも200gだけだと腹持ちがイマイチなことを予想できるので,
grilled chicken & wild beef steak
単品の「グリルチキンステーキ」220gを追加で。

オフィシャルのメニューには,ビーフとチキンの「ヤングコンボ(旧「テンダーコンボ」)」も載っているのですが,まだこのお店では見当たらず。
いろいろと店舗限定の新しい企画やキャンペーン,メニューの見直しが頻繁に行われる「いきなり!ステーキ」なので,ビーフとチキンの組み合わせのコンボも,どのお店でも食べられるようになることを期待しています。想像ですが,ビーフとチキンでは,焼き上がりの時間にけっこう差があるので,調理場のステーキ職人さんが嫌がるメニューなのではないかとは思っています。

グリルチキンは,安くてボリュームがあって美味しいので,ビーフ派の人も,試してみる価値はあると思いますよ。


いきなり!ステーキ 冷凍いきなりワイルドステーキ 200g 5枚 CAB アンガスビーフ 赤身肉 牛肉(Amazon)

2022年10月21日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:467名
群馬:483名
茨城:647名
埼玉:1,439名
東京:2,840名
千葉:1,133名
神奈川:1,803名
静岡:902名

全国 31,593名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieSONYグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました