PR

chatGPTで遊んでみたよ。

OpenAIが2022年11月に公開したチャットボット「chatGPT」で,少し遊んでみました。


chatGPTを使うには,まずアカウントを取得する必要があります。
アカウントとパスワードを設定できたら,ログインして,すぐに使うことが可能です。
日本語テキストでchatをすることができます。とくに英語→日本語のスイッチがあるわけではありません。
日本語で文章を入力するだけです。


カルボナーラについて,教えてもらいました。


yoasobiの歌で有名な曲は?
あれれ?途中で急に英語になっちゃった?
こういうところは,まだ開発段階にあるから,しかたないですね。


日本語が戻ってきましたが,yoasobiは,男性デュオではありませんよ(笑)。
でも,yoasobiのことを知らないヒトには,これで伝わってしまうかもしれません。

話題を変えてみましょう。

本当っぽいですが,よく読んでみると,、1時間あたりの歩数は約5kmと,つじつまの合わないことを言い出してます。


ウサギと拳銃が登場するスパイ小説の書き出しをお願いしてみました。
それっぽいですが,荒唐無稽で,この先のストーリーを展開して続けるのはちょっと難しそうです。

まだ,Google検索の代わりになるようなレベルではありませんが,みんなが,いろいろと使ってAIに教えていくことで,物事に対する理解や精度が向上していくのかもしれません。
2023/01/28現在,chatGPTの登録や利用が停まっています。


2/2〜2/5のタイムセールで最大10%ポイントアップキャンペーンにエントリー(Amazon)

2023年1月27日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:903名
群馬:790名
茨城:1,559名
埼玉:2,356名
東京:4,297名
千葉:2,564名
神奈川:3,246名
静岡:2,333名

全国 59,885名

関連アイテムby楽天

SNSsoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました