PR

「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます」ツイートアクティビティが表示されない

tweet activity
先日から,iPhone アプリ版のTwitterで,ツイートアクティビティ(ツイートアナリティクス)を確認しようとすると,「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます」とだけ,この表示が現れて,ツイートのアナリティクスが表示されなくなったままです。いや,自分のツイートなんだけど?
自分のツイートがどのくらいのインプレッションがあったかなど,簡単に知ることができる機能なのですが,たまに見たいことがありますよね。

どうしてもツイートの解析を確認したい場合は,ブラウザからtwitterを表示させると,ツイートアクティビティが表示されます。
また,これはiOSのアプリのみで出る不具合のようなので,Android版の公式アプリであれば,こちらもツイートアナリティクスを表示することができます。

早く不具合が修正されますように。

2022年9月14日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,339名
群馬:1,440名
茨城:2,070名
埼玉:6,039名
東京:10,593名
千葉:4,416名
神奈川:5,139名
静岡:3,507名

全国 100,277名

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneSNSsoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました