PR

Google Bardが日本語でも使えるようになったよ

Google Bardが日本語でも使えるようになりました

Google Bardが日本語でも使えるようになりました


ChatGPT対抗となるGoogleのAIチャットボット「Bard」が日本語に対応しました。

公式サイト「Google Bard

Google AI Chat-bot Bard

Google AI Chat-bot Bard


ChatGPTに比べると,やや後発なぶん,とっつっき易さを感じます。

Google-Bardで,おいしい卵焼きを作るためのコツを教えて

Google-Bardで,おいしい卵焼きを作るためのコツを教えて


なるほど,結果も読みやすい分,実行しやすいですね。

Google-Bard 雷が鳴って雨が降っていて、傘を差して外を歩くのは危険ですか?

Google-Bard 雷が鳴って雨が降っていて、傘を差して外を歩くのは危険ですか?


今朝は朝から雷を伴う激しい雨だったので,「雷が鳴って雨が降っていて、傘を差して外を歩くのは危険ですか?」という質問をGoogle Bardに投げてみました。
意外と常識的な回答を得られましたが,まだ開発途中の段階なので,今後もっともっとスムーズに的確な回答が得られるようになると思います。

で,ChatGBTとGoogle Bardが互いに競い合ってくれれば,さらに相乗効果で,良いモノができあがるはず。

関連アイテムby楽天

Googlesoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました