PR

Coke ONのアプリで,「CHILL OUT」は,ドリンクチケットの対象外に

1本無料は,間違い Coke ON

Coke Onアプリに,異変です。

CHILL OUT 210円 Coke ON
Coke ONで,チケットが貯まったので,自販機で消費しようと,いつものように「CHILL OUT(チルアウト)」を選択しようと思ったら,

チケットで買おうとすると…Chill OUT is not here
おや?「CHILL OUT」が見当たらない…

普通に購入しようとすると,
普通に買おうとすると…Chill OUT is here
「CHILL OUT」は,表示されます。

他の自販機でも確かめてみました。

コカコーラから,とくにアナウンスはありませんが,Coke ONのアプリで,「CHILL OUT」は,ドリンクチケットの対象外となったようです。
とても残念です。

もしかしたら,今持っているチケット2枚のうち,1枚だけ対象外ということもあるかもしれないので,再び試してみようと思います。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieiPhonesoftwareグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました