PR

au のタバコの広告を非表示にする

au サービスToday
auのサービスを使っていて不愉快なのは,タバコの広告が平気で表示されるところ。

以前は,消し方やクレームを言う場所もわからず,これだけでauという会社は矜持も無いんだなと思っていましたが,

au サービスToday tobacco ad deletion
やっと消せるようになりました。
右上の「i」をタップすると,「この広告を非表示にする」が出るので,これをタップ。

非表示にする理由
非表示にする理由を聞かれるので,迷わず「広告内容が不快」を選んでタップ。

非表示になりました
非表示になりました。

タバコの広告を制限するのは当たり前だと思うんだけれど,お金が入ることにauは貪欲なんだろうなと思ってますよ。
もうちょっとちゃんとしてほしいなと思います。

同じ理由で,Bay FMの過払い金のCMも大嫌いです。
こちらは,消すことができないので,気をそらすようにしています。

2023年2月22日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:319名
群馬:264名
茨城:480名
埼玉:697名
東京:1,195名
千葉:560名
神奈川:846名
静岡:533名

全国 18,654名
死者は累計で,7万1923人に。

関連アイテムby楽天

health careiPhoneインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました