PR

いつもの桜?いやいや,今年の桜ですよ

yozakura night sakura seeing
桜が満開な時間はとても短いので,昼も夜もいろいろな所に見に行きたくなるけれど,有名な桜の名所は,混雑していて桜を見に行ったのか,人混みを見に行ったのかわからなくなるような場合があります。とくにコロナが収束してからの人出はちょっと怖いくらい。
そんなときに,ふと見かけた,人があまり訪れないようなちょっとした桜のスポットで,なんだか心が落ち着く場所を見つけたりすると,ラッキーな一日だったなと思えたりもします。

2023年の桜,雨続きだけれど,頑張って咲いていると思いますよ。
いつもの桜も心を落ち着かせて見ると,なんだか新鮮な気持ちでお花見ができたりします。
いつもの桜であっても,今年の桜なので,去年の桜とも,一昨年の桜とも,ちょっと違うはず。

自分だけの桜を見つけてみませんか?

2023年3月26日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:84名
群馬:75名
茨城:130名
埼玉:250名
東京:667名
千葉:256名
神奈川:448名
静岡:155名

全国 6,324名
死者は累計で,7万3747人に。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

SONY写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました