PR

最近よくモノが壊れます。

Shibuya Crossing
最近,よくモノが壊れるんですよ。
そういう時期なのかもしれないけれど,何か欲しいものがあっても買うのをちょっとためらうほど,よく壊れる。
まぁ,よくよく考えてみれば,寿命だったり,使う頻度が高かったりするので,しかたがないコトなのかもしれないけれど,いろいろ集中するのはやめて欲しい。
いや,誰に言ってるのかって,誰にも届きませんが。

バックアップディスクが見つかりませんWD

バックアップディスクが見つかりませんWD


ひとつ言えるのは,もうウェスタンデジタルのハードディスクは買わない。
個人的には,トラブルの頻度が高すぎるので信頼できない(覚え書き)。


Amazon Prime day 2023 プレセール9%OFF 東芝 外付け ハードディスク 6TB 【 テレビ録画 / 4K / Windows/mac / PS4 / バッファロー製nasne™ 対応 】 静音 コンパクト Canvio Desktop HD-TDA6U3-B/N (Amazon)

関連アイテムby楽天

Amazondiary
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました