PR

すき家の「牛・お食事サラダ」で,間違いさがし

すき家 牛・お食事サラダ 誤
すき家の「牛・お食事サラダ

好きで回数食べている人には簡単な問題かも。
上の写真は,「誤」の写真です。

さて,これは,どこが「誤」なのでしょうか?

正解は,こちら
すき家 牛・お食事サラダ 正
わかりました?

最初に,一番上の写真の「牛・お食事サラダ」が運ばれてきて「誤」だったので,店員さんを呼んで「正」の「牛・お食事サラダ」を持ってきてもらったというわけですが,最初の「誤」の「牛・お食事サラダ」には,サラダのアクセントになるナッツ,クルミとアーモンドがかかっていませんでした。
ナッツなんて一瞬で消えちゃうから,食べる前に気がついてよかった。

このお店,以前にも同じ事があったので,オペレーションのマニュアルに不備があるのかもしれません。
すき家の「お食事サラダ」は,イレギュラーなメニューではなくて,定番メニューなのに,ちょっと残念。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました