PR

6回目の接種券がやっと届いた

covid-19 vaccination ticket

1回分抜けちゃったけれど,やっと接種券が来た。

いつまで打つの?という話もあるけどさ,インフルエンザだって毎年接種するわけだから,新型コロナだって,毎年予防接種する流れになるんでしょ。
その時流行っている株,あるいは流行ると予想される株のワクチンを。

できれば,インフルエンザと新型コロナの混合ワクチンにしてもらって,1回で済むといいのだけれど。
混合ワクチンは,すでに研究開発が進んでいる様子。

困ったのは,大きな接種センターが無くなってしまったこと。
思い立ったときに予約せずに接種できたのは,ありがたかったなぁ。
しかたないから,予約するけどさ。

頑張りましょ。

関連アイテムby楽天

health care
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました