PR

夜のそぞろ歩き5kmコースにチャレンジ

VRWC 5km Night Walk 01

前回の5km/h Walkに引き続き,6月も月末なので,5km walkにチャレンジしてみました。

いや,何のことはない,前回1時間で5kmはちょっとツラいなと思ったら,先月参加してたのは,「5km walk」ではなくて,「5km Run」のカテゴリーでした。
どおりでツラかったわけです。まぁ,達成不可能ではなかったのですけれど。ウォーキングなら制限時間は5kmで16時間でした。

#VRWC Vitality Run&Walk Challenge start point okachimachi station
なので,今日は余裕もあるので,前回は秋葉原駅スタートに設定しましたが,今回は,御徒町駅スタートに。

いや,信号と横断歩道がないルートが一番便利なのですが,さすがに隅田川沿いのルートが途中から始まる分,最初を伸ばしておきたかったのです(意味不明)。

冷やし担々
気になるお店に入りたい気持ちを抑えつつ,どんどん歩きます。

VRWC 5km Night Walk 02
月が見ています。ズルや休むことはできません。

VRWC 5km Night Walk 05
東京の高架下って,絵になりますね。

VRWC 5km Night Walk 10
まぁ,今回は時間に追われることもないので,写真撮りながら,ゆったりウォークです。

VRWC 5km Night Walk 11
デッドエンド。行き止まりです。ここから先が川沿いのコースになります。

VRWC 5km Night Walk 17
行き交う屋形船。日常が戻ってきて良かったね。あ,屋形船は非日常か…。

VRWC 5km Night Walk 19
清洲橋のライトアップが,思いのほか美しくて,しばし見とれてしまっていました。

タイマー timer
無事に5km歩ききることができました。
でも,これ以上暑くなると,夜でも厳しいかな。

#VRWC Vitality Run&Walk Challenge
無事,完走証もゲット。

なにか当たるといいな。

ラントリップ – ランニングの計測・SNSアプリ – 4.0.20(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Runtrip.inc. – Runtrip.Inc.(サイズ: 122.2 MB)
全てのバージョンの評価: (5,938件の評価)

関連アイテムby楽天

health careiPhonePanasonicSNSインターネット健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました