PR

SUBARU Air MOBILITY Concept

SUBARU SPORT MOBILITY CONCEPT
ジャパンモビリティショーに行ってきました。
スバルのコーナーは,けっこうぶっ飛んだ展示が。

SUBARU SPORT MOBILITY CONCEPT
「SUBARU SPORT MOBILITY CONCEPT」
まぁ,どのメーカーもBEVばかりで,ちょっと面白みがないのですが,時代の流れなのでしょうね。
でも,見せ方次第だとは思うのですが,メーカー主導の未来を見せられても,楽しそうに感じられないのは,ひねくれているからかも。

「ドライバーを中心に,4輪を意のままに操るイメージの基本骨格や,空気の流れを感じさせる造形」とは,メーカー談
いや,重そうに見えるデザインは,BEVとしてはしかたがないものなのかな,いや,スポーツ系コンセプトモデルとは言っても,SUBARUだからオフロード系なのでしょうね,きっと。

SUBARU Air MOBILITY Concept
で,ぶっ飛んだ展示とは,こちら。
「SUBARU Air MOBILITY Concept」

SUBARU Air MOBILITY Concept
これは,未来を感じさせてくれます。ちょっとドローンっぽいけれどね。
「より自由な移動」の未来を示したコンセプトモデル。さすが,「元」中島飛行機。

東京モーターショーからジャパンモビリティショーに変わって,こういうものも出せるようになったということかな。

続きます。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

carevent東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました