PR

NISSAN Hyper Punk, Hyper Force

NISSAN Hyper Punk
ジャパンモビリティショーを軽く見て回ってきました。
日産のエリアは,見せ方もコンセプトカーも,そそられます。

NISSAN Hyper Punk
ISSAN Hyper Punk
クリエーター向けコンパクトクロスオーバーEV
ポリゴンで生成されたような幾何学的なデザインが面白いな。

NISSAN Hyper Punk
このままのデザインで出てくることはないにしろ,いつか間近で見てみたいものです。

NISSAN Hyper Force
NISSAN Hyper Force

NISSAN Hyper Force
次世代の高性能スーパーカー。次期GT-Rかも?というウワサ。

NISSAN Hyper Force
フロントグリルのロゴは,それっぽいですよね。

NISSANは,これまでの東京モーターショーの見せ方を踏襲していて楽しかったな。
というわけで,小分けにして「ジャパンモビリティショー2023」を紹介してきましたが,これで全部です。
お付き合いいただき,ありがとうございます。

写真のみは,こちらからどうぞ。

DAIHATSU
MAZDA」
TOYOTA
SUBARU
Sony Honda Mobility
HONDA
LEXUS,SUZUKI, YAMAHA
NISSAN」(本記事)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

carevent東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました