PR

JR東京駅に新店2店

hinato-maru open soon
東京駅の八重洲南口のJRバスターミナルの目の前にある海鮮丼の「竹若」がつぶれてから,数年そのままだったのが,ずっと気になっていたのですが,とうとう,次のお店が決まったようです。

ひなと丸 2,024年1月オープン
「ひなと丸」
すでに東京駅の構内の,グランスタ丸ノ内にも期間限定として,八重北にも出店していますが,この場所が本拠地になるのかな。
すでに人気のネタがあるお寿司屋さんです。楽しみ!

ベックスコーヒーショップ グランスタ丸ノ内
それと,丸ノ内南口近くの連絡通路は,長らく工事をしていましたが,いよいよ店舗が入ってオープンするようです。

丸ノ内南側通路
ここ,工事で通路が狭くなったので,おみやげ物屋が入ってしまうと,お客さんが群がるとさらに狭くなっていやだなぁと思っていたのですが,JRが運営するベックスコーヒーショップがオープン予定です。

煉瓦塀
ただ,ここは,以前は赤レンガ駅舎の内側の煉瓦塀が見えて,趣のある場所だったのですが,すっかりこのお店の工事で隠されて,そのままになってしまいました。
ちょっと残念。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieコネタ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました