PR

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」は,「おとり広告」なのでは?

ローソン「盛りすぎチャレンジ」は,詐欺?計画的品切れ?
ローソンが今開催しているキャンペーン「盛りすぎチャレンジ」は,話題性を煽って,実際の商品がほとんど出荷されていない詐欺なのでは?「詐欺」が言い過ぎなら,「おとり広告」かな。

Untitled
近くのローソンを何軒見ても,売っている商品を見かけない。

ローソン「盛りすぎチャレンジ」は,詐欺?計画的品切れ?
「想定を上回る反響をいただいており」って,毎度のことですよね,商品が余るのはフードロスだからそれを避けるために調整したとか言うのかもしれないけれど,これまでの同様のキャンペーンでも,品切れしているところしか見たことがありません。SNSでは,購入できたというポストも見かけるけれど,買えないという声も。
ってことは,これ,計画的品切れですよね?こんなポップを用意している時点で,売り切れがわかっているってこと。

ローソン「盛りすぎチャレンジ」は,詐欺?計画的品切れ?
客寄せの商品がなくて,しかたなく他の商品を買わせるために,店舗に足を運ばせる「おとり広告」じゃないかな。
顧客を小馬鹿にしているんじゃないかと思われてもしかたがないよね。大失態だよ。

ローソンは,もっとちゃんとしようよ。

関連アイテムby楽天

eventfoodiesecurityコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました