PR

iPhoneの「探す」アプリの「探す」が便利!

Untitled

バタバタしていて,AirPods Pro (第2世代)がどこかへ行ってしまいました。
見失った場所は明らかに職場のどこかなのですが,いくらiPhoneの「探す」アプリの「サウンドを再生」しても,音が聞こえません。

今までは,手がかりは,「サウンド」だけだったような…

で,さらに「探す」があるのをみつけて,使ってみたら,
AirPods Proまでの距離と方向をアシストしてくれます。
これ,ほんとに近くにあるときは,便利ですね。

というわけで,
近くの引き出しの中から,
AirPods pro
無事 AirPods Proが出てきました。
何も考えず,ここに入れちゃったんだろうな
出てきてくれて,良かった。「探す」アプリすごい!

関連アイテムby楽天

AppleiPhonesoftwareガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました