PR

松屋のアプリが立ち上がらないトラブルに対する松屋の対応のまずさ

松屋フーズ アプリ システムエラー 
8月2日の日中から,松屋フーズのアプリが,立ち上がらなかったり,表示が遅くなったりして,使い物にならず,それでもどうしても松屋系で食事をしたい人は,悪名高いあの自動券売機に並ぶものだから,なかなかカオスな状況が続いたようです。

せっかくX(旧Twitter)に公式アカウントがあるのに,この件に関しては,全くポストされず,トラブルは無かったものに。

以前は,ちゃんとアナウンスしてたのですけれどね,方針が転換されたのでしょうか,ちょっと残念です。
トラブルは夜まで続き,やっとアプリが立ち上がったと思ったら,強制ログアウトされていて,ちょっと不安に思うことも。
アプリでも,トラブルについての説明や原因もなく,どうしちゃったんだろ?と思います。

自社のホームページやアプリが使えないときに,ユーザーが頼りにするのは,やはり公式SNSアカウントなのは間違いないので,そのあたり,きちんと対応できないと信頼を失うことになると思います。

ここのところ,松屋は,ホスピタリティに欠ける印象を持ったり,スタッフさんへのカスハラに対する対応などが,きちんとできてないように思うことが続いていて,新製品の開発も大事だとは思いますが,「人」を大事にすることも,忘れてほしくないなと思います。

関連アイテムby楽天

foodiesecurity
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました