PR

Xの生成AI「Grok」で画像生成もできる!

September landscape in Japan by Grok

Xで遊んでいたら,プレミアムユーザーが使える生成AIのGrok-2 miniで画像も生成できることがわかったので,ちょっと遊んでみました。

「日本っぽい9月の景色を作って(和訳)」
日本語はまだときどきしか通じません。

September landscape in Japan by Grok
さすがにこの辺だと,9月に,ここまで紅葉しているエリアはなさそうに思いますが,たしかに秋らしく見えます。

September landscape in Japan by Grok
奥行き感とか,ボケ具合とか,ガスって見える風景とか,かなりリアルに生成してくれます。

a robot in flower field
Grokの画像生成AIは,中身は, Black Forest LabsのFLUX.1のようです。納得。

Tokyo-Porsche-ROADSTER-Grok
とても綺麗に,しかもリアルに,とても速く,画像を作ってくれます。

kitten-meowing-grok
これで,なんとなくXのサブスク,元を取ったような気持ちに(笑)

関連アイテムby楽天

artSNSsoftwareコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました