PR

竹芝,夜歩き

Waters Takeshiba
竹芝に,たぶん30年ぶりくらいに来ました。

Takeshiba Passenger Ship Terminal
たぶん,レインボーブリッジとか「ゆりかもめ」ができた頃?

Takeshiba terminal
今日は天気が良かったのに,うっかり西の空を見るのを忘れてしまいました。
なので,星を追加しておきます。

night at Waters Takeshiba
ウォーターズ竹芝ができたのは,4年前くらい。アトレが入っているので,SuicaとJREポイントが使えます。最寄りのJRの駅は浜松町で,ちょっと離れてるのにね。
劇団四季の劇場があるんですね。来年は,なんと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を演るみたいですよ。
行きたい。

Pier Takeshiba 竹芝桟橋 竹芝客船ターミナル
これから船に乗るらしいお客さんとかを見ると,また旅に出たくなります。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Panasonic写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました