PR

GUY BOURDIN「The Absurd and The Sublime」写真展

GUY BOURDIN

タイトル 「The Absurd and The Sublime」
会期 2021年9月8日(水)~10月24日(日)
会場 シャネル・ネクサス・ホール(東京都)

銀座のCHANELは,このコロナ禍もあってか,店舗への導線と,ネクサスホールへの導線を別々にしましたね。
まぁお客さんの層もかなり違うので,どこからかクレームも出てたのではないかと想像。

GUY BOURDIN「The Absurd and The Sublime」

写真家ギイ・ブルダン(GUY BOURDIN)により緻密に構成されたファッション写真の作品たちを,たっぷり楽しめました。
写真を見るヒトに想像させるストーリー,緊張感。1枚1枚の写真から目が離せません。
すごい写真のチカラ。

実験的なモノクロのヴィンテージ写真もブルダンの考え方の一端を見ることができたような気がします。
斬新的すぎる写真については,理解は不能なのだけれど。

2021年10月23日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:3名
栃木:2名
群馬:2名
東京:32名
埼玉:18名
千葉:13名
神奈川:9名
静岡:2名

全国:285名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

art写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました