PR

Hello world!

さて,これは「まわりぶろぐ」かと言われれば,「まわりぶろぐ」ですと答えるしかないのですが,見た目,だいぶ変わった感じですよね。
いろいろとこれまでの「まわりぶろぐ」でできていたことは,実装しつつ,でもスパゲティ状態だった中味を整理して,すっきりとWordPress化していこうと思います。

プラグインで,InstagramとFlickrのイメージを取り込むことができるようになったのですが,これまで通り,公式のページからの埋め込みも問題なくできます。Flickrに関しては,最近の投稿しか読み出せないのとサイズが決まってしまうようなので,ちょっと面倒なところはありますが,使い分けていければと思います。

こんな感じ

BTDOSzSDwXY


4月30日までの、ジョナサンアニバーサリーキャンペーン に参加しています。
ジョナサン でメニューに迷ったらこれ,「タンドリーチキン&メキシカンピラフ」オススメです!カレー味にグリルされたボリュームのある皮付きチキンとピリ辛のピラフ組み合わせが抜群。ジョナサンでもかなり人気のメニューというのも納得。


<プラグイン>


<公式>

HP Spectre x360 NotePC performance model 08
<公式>

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました