PR

スマートスピーカーに画面が付いた!Amazon Echo Spot

スマートスピーカーに画面が付いた

これまで,スマートスピーカーを使っていて違和感があったのは,これでした。
画面がないこと。

スマートフォンには画面があるのに,スマートスピーカーにないのはやはり物足りなかったわけで,Amazonは,それにいち早く対応,Amazon Echoシリーズにスクリーン付きスマートスピーカー Amazon Echo Spotを発表しました。

天気予報や予定の表示,ニュース動画の再生,鉄道の運行状況を見たり,Amazon Musicで曲名確認など,様々な機能が画面で確認できるようになります。

さらに,Echo Spot同士,またはAlexaアプリとのビデオ通話の対応を予定しているので,離れて暮らすおじいちゃんやおばあちゃんとビデオ通話をしたり,Alexaアプリを使って外出先から部屋の様子を確認することも可能です。
日本においては,ビデオ通話,メッセージ。呼びかけ機能にはまだ未対応で,今後対応予定とのこと。

なので,
Echo Spotを2台まとめ買いすると2台目が半額(7,490円OFF)というキャンペーンも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました