PR

シンプル,コンパクトでコスパに優れたフルワイヤレスBTイヤホン「MJYun M1」

シンプル,コンパクト,フルワイヤレス"MJYun M1"

シンプル,コンパクト,フルワイヤレス”MJYun M1″

気軽に使える左右分離型完全ワイヤレスのイヤホンを探していたら,これにたどり着きました。


僕が購入したときよりも,今,500円ほど安くなってセール中。
ちょっと悔しいけど,送料込みの3,999円でフルワイヤレスのBTイヤホンが手に入るなんて,良い時代になりました。

True Wireless stereo Earphones MJYun M1 01
箱もコンパクトなら,

True Wireless stereo Earphones MJYun M1 04
充電用のケースも,コンパクト。

True Wireless stereo Earphones MJYun M1 05
付属品は,紙のマニュアルと,イヤプラグ,USB-Cのケーブルと,こちらもシンプル。

True Wireless stereo Earphones MJYun M1 06
箱の写真が実物大とは,ちょっと良くできているじゃないですか。
作りも良くて,安っぽさはありません。

Function Key True Wireless stereo Earphones MJYun M1 07
Charging box(充電ケース・キャリングケース兼用)を開けると,左右独立したイヤホンがセットされています。
この状態で,ケースから充電されています。

作動時間は,ケースに戻さないで,約2時間。ということなのですが,もっともつような気がします。
僕の通勤時間は,約1時間半なので,職場に着いたところで,充電ケースに戻しておけば,2時間ほどでまたフル充電されるので,帰りの電車も余裕で音楽を聴き続けられます。電話の待ち受けだけなら,4時間もつという性能もなかなか。

使い方は,とてもシンプル。
あっけないくらい簡単に,iPhone XとBluetoothペアリング。

最初のペアリングと,使用前のの立ち上げは,この表面にあるファンクションボタン長押しで電源ON
“power on”
“pairing”
“your device is connected”
というアナウンスがイヤホンから聞こえます。

True Wireless stereo Earphones MJYun M1 09
使用方法もシンプル。
一旦停止・再生開始は,イヤホンのファンクションキーをポチッと一回,
ダブルタップで、次の曲へ
基本,これだけの操作。

イコライザはありません。専用アプリもないので,スマートフォン側で調節することになります。
イコライジングがアプリからできればさらに面白いのになと思います。
音量調節もスマートフォン側から。

電話がかかってきたときも,ファンクションキーワンプッシュで応答できます。
電話使用時にはノイズキャンセリングが効きます。

すっと耳にはまって圧力を感じにくい装着感。少しねじるように装着するとさらにしっかり密着します。
外れにくいので,外でランニングとかにも適してるのでは?

2時間使っても,音の瞬断,左右の接続が切れたりすることは全くありません。
これ,とても重要なポイント。
動画再生は遅延があるので,音楽を聴く専用と割り切った方が良さそうです。

ストリーミング、内蔵音源共に、音質は素直で音の広がりも感じられるコストパフォーマンスの良さ。
全体的にバランス良く鳴らしてくれますが,やや低音がしっかりしている印象。

USB-C connection True Wireless stereo Earphones MJYun M1 10
充電ケースの充電は,ケース側がUSB-Cのコネクターになっています。

で,よく見ると,このイヤフォン
True Wireless stereo Earphones MJYun M1 14
ちょっと可愛いんです。

ザ・デストロイヤーか,
earplug True Wireless stereo Earphones MJYun M1 13
ひょっとこか…。
もちろん,開発者は,さすがにそこまでは考えていないとは思いますが,
チープではないけれど,ちょっとコミカルな外観に,愛おしさも感じてしまいます。

Bluetooth イヤホン MJYun ブルートゥース イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン、ノイズキャンセリング ポータブルイヤホン 左右分離型 ミニ 軽量 ステレオBluetoothイヤホン、iPhone, iPad, Samsungなどに対応 (白)
Bluetooth イヤホン MJYun ブルートゥース イヤホン 完全ワイヤレスイヤホン、ノイズキャンセリング ポータブルイヤホン 左右分離型 ミニ 軽量 ステレオBluetoothイヤホン、iPhone, iPad, Samsungなどに対応 (白)

関連アイテムby楽天

Amazon音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました