PR

マイクロソフト リワード(Microsoft rewards)が交換できないときは

Microsoft rewards to Amazon Gift
それなりに長い時間をかけて,Microsoft Rewardsのポイントが貯まったので,Amazon Giftに,Andoroid機から交換しようと思ったら,

Microsoft rewards to Amazon Gift failure
何度やっても,空白のページが表示されて,rewardの交換がうまくいかない。

しかたがないので,Windows機からMicrosoft rewardsのサイトに行って,
Microsoft rewards to Amazon Gift
Microsoftアカウントでサインインしたところ,

Microsoft rewards to Amazon Gift success
うまくいきました。

とりあえず,Microsoft Rewardsが交換できない人は,Windowsからサインインして交換するとうまくいくかも。

ポイントは,Bingで検索したり,ニュースを見たり,話題をチェックするだけなので,わりとポイ活としては楽な方だと思います。
毎日続けると,さらにボーナスポイントが付く仕組みも。

関連アイテムby楽天

AmazonMicrosoftsoftwareインターネットガジェットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました