PR

Apple Watchの心電図App,有効化?!

心電図 App

心電図 App


日本でも,Apple Watchの「心電図 App」が使えるようになりそうだと聞いていたので,Apple Watchの最新OS,watchOS 7で,使えるようになるのかなと期待していたら,この画面が!
おー!これで,不整脈の監視をApple Watchがしてくれるようになる!
と思いきや,
心電図Appはこの地域では使用できません。

心電図Appはこの地域では使用できません。


「心電図Appはこの地域では使用できません。」と,設定までできたのに,有効化できず,つれない対応。
期待させやがって…

でも,2020年9月4日に医療機器としての国内承認を取得しているので,あともう少しですね。
Apple Watch Series 4,Series 5,Series 6で,心電図の測定機能をもともと搭載しているので,
次のアップデートくらいかな。

watchOS 7の目玉の機能「睡眠」は,

睡眠app

睡眠app


普通に設定できるようになりました。
いい夢をごらんください

いい夢をごらんください


「いい夢をごらんください」

関連アイテムby楽天

Applehealth careガジェット健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました