PR

iOS 14 公開

iOS 14

OS 14

日本時間の2020年9月17日午前5時過ぎに,iOS 14が公開されました。

ちょっとiOSのβ版から正式版までの公開が短くドタバタしていて,サードパーティのアップデートが間に合わず,iOS 14で起動できないものが多数あるようです。とくにゲームは「Pokemon GO」,「どうぶつの森 ポケットキャンプ」などでも,アプリが起動しなくなるなどのトラブルがあるようです。
アプリの更新が,新しいiOSに対応するまで待てるヒトは,待った方がいいかも。

僕は,インストール中。
かなり時間がかかる見通し。
無事インストールできたら,インプレッションを追記します。

メジャーアップデートなので,見た目や使い勝手も,かなりガラッと変わります。
Apple Watch用のwatchOS 7のアップデートも来ていますが,これは順序として,iOSのアップデート後でないとインストールできません。

Macにも,Safariのアップデートが来ています。macOSは 10.15.6のままです。ソフトウェアアップデートからインストールできます。

関連アイテムby楽天

Appleインターネットガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました