PR

Instagram のアプリアイコンをオリジナルのアイコンに戻す。

Instagramのアイコンをオリジナルに戻す

Instagramのアイコンをオリジナルに戻す


Instagramのアイコンをオリジナルに戻すことができると話題になっていたので,ちょっとやってみました。
現在の僕のiPhoneのInstagramのアイコンが上の画像です。

Instagramのアイコンをオリジナルに戻す 設定

Instagramのアイコンをオリジナルに戻す 設定


Instagramの「設定」から,

Instagramの「設定」で,下方に思い切りスワイプ

Instagramの「設定」で,下方に思い切りスワイプ


下の方を表示できるようにスワイプするのではなくて,上の方を表示できるようにスワイプすると,なにか見えてきます。

Instagramのアプリアイコンを変える

Instagramのアプリアイコンを変える


なにやらお祝いのようですね。

Instagramが10周年記念

Instagramが10周年記念


Instagramが10周年記念のようですよ。そのお祝いに,古くからのアイコン,オリジナルアイコンに戻すことができます。

Instagram オリジナルアイコン

Instagram オリジナルアイコン


なので,記憶にある一番古いアイコンに変えてみましたよ。

初期Instagramのオリジナルのアイコン

初期Instagramのオリジナルのアイコン


設定画面で,Instagramの初期のアイコンは,平成22年から使っていたもののようです。

iPhoneのホーム画面

iPhoneのホーム画面


というわけで,ちょっと懐かしいInstagramのアプリアイコンを,10年ほど前のものに戻してみました。
作業は楽しいけど,これ,実用的なの?とか言わない,そこ!

うん,確かに,ちょっと今のアイコンたちから,かけ離れている(笑

関連アイテムby楽天

iPhoneインターネットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました