2020年の大晦日

Tokyo Winter night late 2020

2020年の大晦日の夜です。

今年も「まわりぶろぐ」を読みに来ていただき,ありがとうございました。
また,各種SNSでの「いいね」や拡散も,感謝しています。

感染症拡大時の緊急事態宣言が出されたときから,後でその時のことを思い出しながら読み返せるようにと始めた連日の投稿も連続で268日目になります。


今日は東京都は1337人の新たな感染者が,全国で4519人。1/4が東京だというのも,冷静に考えてみれば,かなり厳しい状況だと思います。

ブログは,リズムができれば意外と続いてしまうものだなという感覚とともに,文章を書くことや写真を新鮮な気持ちで捉えることができた1年だったように思います。twitterの月ごとのTop tweetがその月を代表するかな?と思って見直したら,全然(笑)でした。

アクセス数としては大したことがないブログですが,たまに爆発的にアクセスがあるのは,未だに仕組みがよくわかりません。
まぁ,狙って書けるものでもないので,元気で余力があれば,このまま日々更新を続けていこうと思います。

年賀状は,もう送るのを辞めてしまったのと,2021年の初めまで喪中なので,賀詞も言えませんが,
みなさんが2021年こそ,健康で充実した,より良い年を過ごせるようにと願っています。

2020年,ありがとうございました。

関連アイテムby楽天

blogdiaryRICOH
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました