PR

今回の三太郎の日は,かなりオトク。

au pay LAWSON special coupon

au pay LAWSON special coupon


最近auの三太郎の日が,だいぶオトク感がなくなってきてしまい,そのうち終了かなと思っていたのですが,今回の「三太郎の日(とはあまり大きくは言ってない)」は,ちょっとすごい。
auスマートパスプレミアム会員のみの特典になるけれど,ローソンで334円以上の買い物をすると使える333円のクーポン。
これ,334円のもの買うと,実質1円で買えるということ。
最近じり貧の三太郎の起死回生の一打…になるか,ロウソクが消える前にちょっと炎が強くなるアレなのか,まぁ,様子をみましょう。
利用期限は,令和3年3月23日から25日㈭まで。

で,もちろん,使いました。
ちゃんと,333円引かれてました(レシートには記載されません)。
「うん,オトクだったなぁ…」と思って,下までスクロールしたら,これだよ。

au pay LAWSON 50-yen off coupon

au pay LAWSON 50-yen off coupon


200円以上の買い物で使える50円オフ。これも大きいね。
あ,333円オフクーポンと同時に50円オフクーポンは使えないみたいだから,次の機会に。
クーポンの取得期限と,使用期限にはご注意を。

LINEのすったもんだのトラブルの間に,国産のメッセンジャーがとってかわるような勢いがあればいいのだけれど,
個々の連絡方法やQRコード払いは,「LINE・PayPay系が強いまま」を許さないくらいの,なにか方策を考えて欲しいね。

3月23日に新たに確認された新型コロナウイルス感染者数
東京:337名
千葉:74名
全国:1,503名

首都圏の緊急事態宣言が解除されて,月曜日だったこともあるが,全国の感染者数は昨日の倍に。
東京もぐぐっと増えた。感染者数の数を抑えてたのではないかと思えるくらい。
心なしか,マスクをせずに歩いているヒトが増えたような気がするし,駅の中で宴会をやっているのを見かけるのも普通になってきた。
これ見かけると,あ,自分もやっていいんだと思えちゃうヒトがいるんだろうな。

関連アイテムby楽天

diaryiPhoneインターネットガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました