PR

東京五輪まであと1週間

7days left to Tokyo 2020 Olympic games
一度は巻き戻された時計。それもあと1週間となりました。
実感がわかない無観客のオリンピック。テレビの無いヒトは,さらにリアルに感じられないと思います。
広場,路上,飲食店での大人数での五輪観戦が,新たな感染を拡大する機会になることは火を見るよりも明らか。
でも,そんなケースが多発するんだろうなと,緊急事態宣言・まん防中でも,居酒屋に集う人達は減らなかったので,半ば諦めています。
首都圏では感染拡大も続いているのに,国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長が感染状況の改善時に観客を入れての開催を求めたとか,あたおか過ぎて…

五輪のスタッフやボランティア,選手たちが,開催中も無事に健康的に,大会を支え,成果を上げられるよう,心から願っています。

2021年7月16日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:1,271名
沖縄:76名

まん延防止等重点措置
埼玉:290名
千葉:277名
神奈川:446名
大阪:254名

全国:3,432名

関連アイテムby楽天

diaryeventhealth care
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました