PR

ファミマのアプリで酒が飲めるぞ〜♫

familymart app coupon
ファミリーマートのアプリで,お酒のクーポンが,やけにもらえます。
僕も,お酒を飲む人だと言うことがバレた瞬間から,クーポンが届き始めたような(たぶんもうちょい複雑な仕組みのはず)気がします。

ファミマのアプリ「ファミペイ」 4.7.0(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, フード/ドリンク
販売元: FamilyMart Co.,Ltd. – FamilyMart Co.,Ltd.(サイズ: 68.9 MB)
全てのバージョンの評価: (151,071件の評価)

なんだかよくわからないけれど,とくにファミペイにチャージしたわけでもなく,月に5回くらいは何か買っているのですが,その程度で,チューハイ系,ビール系などのお酒の無料クーポンが毎週のように,このファミペイアプリに届きます。もちろん,ファミリーマートの奢りとはいえ,このクーポンが企業とのタイアップであることは想像に難くないのですが,他のコンビニのアプリに比べると,無料クーポンのオトク度は,桁違い。

FamilyMart

届くのはお酒のクーポンの頻度が一番高いので,僕のようにお酒に弱い人は,もうこれだけで十分酔えます。
呼び水になっている層もあるのかもしれませんが,宅飲みなら買い増す必要もないくらいです。

たまに届いたクーポンの商品が店内にないこともあるので,使う際には,モノがあることを確認して,
ファミペイアプリにクーポンをセットして,店員さんに「ピッ」とバーコードをスキャンしてもらい,年齢確認のボタンを押すだけです。

ああ,これでアル中になったら,ファミマのせいだな(笑)。
いや,そこまで飲めませんので,たぶん大丈夫。

2022年4月2日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:660名
群馬:641名
茨城:1,284名
埼玉:3,244名
東京:7,395名
千葉:2,773名
神奈川:4,807名
静岡:1,094名

全国:48,825名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Appleインターネットグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました