東京駅の「恋とスパイス」2周年で,新宿中村屋のレトルトカレーとトッピング無料券がもらえる!

恋とスパイス 新宿中村屋 東京駅 あいもりカリー「チキンカリー&キーマカリー」

ふと思い立って,東京駅の改札外のグランスタ北地下一階にある「恋とスパイス」に入ってみた。
いや,カレーの気分だったので,でも,このお店の「恋とスパイス」は,おじさん1人で入るには,ちょっとハードルが高すぎる。
と思って,店の前を通り過ぎること,2年が経ってしまった。

入り口にある券売機で,あいもりカレーの「チキンカリー&キーマカリー」を買って,席に案内してもらったら,
恋とスパイス 新宿中村屋 インドカリー 南インドキーマ トッピング無料券
新宿中村屋のレトルトカレーと,このお店のトッピング無料券が。

恋とスパイス 2周年
どうやら2周年のキャンペーン中のようで,
先着480名に,このお店をプロデュースしている新宿中村屋のレトルトカレーがプレゼントされるとのこと。
始まったのは,8/3〜だから,もう残りわずかかもしれない。
トッピングは150円相当,レトルトカレーは357円相当なので,実質800円くらいで,今だけ,恋とスパイスのあいもりカリー「チキンカリー&キーマカリー」が食べられることになる。

恋とスパイス 新宿中村屋 スパイスオイル(左),辛みスパイス(右)
カレーと一緒に,スパイスオイル(左),辛みスパイス(右)も,運ばれてきた。

恋とスパイス 新宿中村屋 東京駅 あいもりカリー「チキンカリー&キーマカリー」恋とスパイス 新宿中村屋
チキンカレーサイド
これ,辛さはさほどでもないけれど,普通に食べる新宿中村屋のカレーより美味しい!

恋とスパイス 新宿中村屋 東京駅 あいもりカリー「チキンカリー&キーマカリー」恋とスパイス 新宿中村屋
キーマカレーサイド。こちらも,やさしいスパイス薫るカレーだ。
先ほどのスパイスオイルで,香りを立たせ,赤く濃縮された辛みスパイスも少し加えてみると,少し辛さと香りが強くなる。
そうそう,サーブされる水は,「カルダモンウォーター」というのも,洒落ていて,美味しい。
激辛とは対極にあるカレーだね。これは,今までこのお店に入らなかったのをちょっと後悔させられる美味さ。

まぁ,でもまわりを見回してみると,お客さんは,ほとんど女性だし,カップルで入るとしても「ノリ」がないと入れないよね,この店名だと(まだ言うか)。

恋とスパイス メニュー
インドカリーを謳いながらも,「カツカリー」もあるところがそそられるところ。
が,さすがに「恋盛りチキンカレー」は,どんな顔をして頼んだらいいんだろ?
お客さんを試すカレーショップなのは,間違いない。

ごちそうさまでした。
トッピング無料券を持って,また行きます。今度は,カツカリーかな?


新宿中村屋 インドを旅する インドカリー 南インドキーマ 150g(Amazon)

2022年8月5日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,332名
群馬:2,633名
茨城:4,833名(過去最多)
埼玉:13,991名(過去最多)
東京:37,767名
千葉:10,541名
神奈川:13,178名
静岡:6,534名

全国 233,769名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodieグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました