PR

「緊急事態宣言」24日目

ぎん香 お弁当 鯖・壺焼きどり

5月になった。
今日は昼ご飯を買いに外に出たので,iPhoneの万歩計の歩数は1520歩。
何歩くらいまでが,Stay Homeなんだろ?
いや,家の中で,歩数を伸ばすのは,iPhoneを常時持ってない限り,あるいはApple Watchを装着してなければ,ちょっと難しいよね。
10万円で,Apple Watch買うか。いや,その前に,MacBook Proを更新したいなぁ。
授業がまだまだキャンセルになりそうだから,今年は,ちょっと我慢できそうな気がするけど,そろそろMacOSの対象を外れるような気も…。

で,お昼ご飯に食べた,お弁当が,めっちゃめちゃ美味しくて,鯖の塩焼きとか脂が乗ってて,頬張ってにんまり。作りたてを詰めてくれるのも嬉しい。ほのかに暖かいお肉と魚,ご飯と副菜も,ああ,これよくできてる。
いやぁ,ここのお弁当なら,毎日食べてもいいや。なぜかすごく安いんだけど,キャンペーン価格なんだろうか…。
テイクアウトのお店だけでも,また食べログに書き始めようかな。

さて,どうやら,緊急事態宣言が1カ月ほど伸びそうな雰囲気。東京の感染者数はまた3桁に戻った。
5月1日,千葉県内では新たに6人の新型コロナウイルス感染者が確認され計847名に,東京都内の新たな新型コロナ感染者は165人で計4317人だった。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diaryPanasonicグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました