PR

土管ガチャ廃止?「マリオカートツアー」

MARIO KART TOUR
ニンテンドーのスマホゲームマリオカートツアーで,通常のスケジュール通り,新しいツアーが始まりました。

マリオカート ツアー 2.14.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, アクション, レーシング
販売元: Nintendo Co., Ltd. – Nintendo Co., Ltd.(サイズ: 219.9 MB)
全てのバージョンの評価: (488,886件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応

MARIO KART TOUR
目論見通り,1位通過で。
ま,たまたま運が良かっただけなのだけれど。

「マリオカート ツアー」は、もうすぐ配信から3周年になるようです。
3周年を記念したイベントも。2ツアー連続でスタートしました。

チームを選ぼう マリオカートツアー
今回のツアーは,VSツアー
マリオかルイージのどちらかのチームを選びます。

チーム マリオ
王道の「マリオ」を選択。

先行き,ちょっと不安なのが,ニンテンドーがガチャ要素である「ルビーを消費して打ち上げるドカン」を廃止すると発表したこと。
売り上げに陰りが出てきた事による仕様変更というウワサもあり,終わりの始まりでなければいいのだけれど…。

ただ,マリオカートツアーが,ちょっとマンネリ化してきたことは否めず。
ゴールドパスでサブスクをしていれば,条件がよくなり,勝ちやすくなるというのは,ちょっと本来のレースとは違うなと気がついてきた人も多いのではないかと思います。
レースに勝つための条件は,長時間ゲームを続けること,課金すること,それとあと運。技術的に上達すれば勝てるというわけでもないのに,嫌気がさす人もいるような気がします。
勝ったときの爽快感とか満足感は,あるにはあるのだけれど,「レース」だから課金すればするほど勝ちやすくなると言うのは,馴染みにくいかもね。


マリオカート DX ツアー Wii プルバックカー 全12種セット 約6cm ワイルドスター ファイアホットロッド カート スーパープクプク 公式(Amazon)

2022年9月9日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,136名
群馬:1,169名
茨城:1,863名
埼玉:5,303名
東京:9,240名
千葉:3,996名
神奈川:5,988名
静岡:2,739名

全国 99,419名

関連アイテムby楽天

ApplegameiPhoneインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました