PR

四谷のPENTAX CLUB HOUSEではGRの修理も受け付けてくれる

PENTAX CLUB HOUSE at Yotsuya

四谷にできたPENTAX CLUB HOUSEにちょっと行ってみました。
新宿のリコーイメージングスクエアが閉まってから,すぐにこちらができたのは,ちゃんとしてるなと思います。

PENTAX CLUB HOUSE at Yotsuya K-3 Mark III cut model
リコーイメージングスクエアの雰囲気がなんとなくこちらにも感じられて,より「カメラ愛」が伝わってくるコンパクトな施設で,CLUB HOUSE的な使われ方は,これからかなぁと。

で,気になっていたのが,「PENTAXブランドのカメラしか修理をお願いできないの?」ってこと。

一応「PENTAX」の名を冠しているので…とスタッフさんが前置きをした上で,

PENTAX関連 簡易清掃、簡易点検修理受付
GR関連 修理受付のみ
THETA関連 修理受付のみ
とのことでした。

PENTAX CLUB HOUSE 即日サービスメニュー

GRの調子が今ひとつな時があるので,田端にある修理窓口にもって行くしかないかなぁと思っていたところ,対面で,四谷のPENTAX CLUB HOUSEでも受け付けてくれるなら,そっちのほうがいいなと。
他の手段として,ピックアップリペアサービスや宅配便という手もあるのだけれど,人間がアナログなのでこういう場所の方が安心できます。

また,イベントが開催されるときなどに行ってみようと思います。

Tokyo, CO・MO・RE YOTSUYA
しかしまぁ,四谷は20年以上前に住んでいたところなのだけれど,駅前の風景が変わりすぎて,びっくりしました。この施設は,もと四谷第三小学校と財務省官舎があったところですね。
綺麗になりすぎ。

2022年9月22日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:962名
群馬:1,042名
茨城:1,808名
埼玉:5,369名
東京:8,850名
千葉:3,209名
神奈川:3,500名
静岡:2,495名

全国 77,383名

関連アイテムby楽天

PENTAXカメラガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました