PR

ヒトツブカンロの「グミッツェル」って人気なんだね

form a line
ここのところ,毎朝見かける「行列」
グランスタ東京やグランスタ丸ノ内のお店が始まる前からの行列なので,よほどのものなのだろうな?と思って,探してみました。

form a long line
こんな長い列が,グランスタ東京・丸ノ内が始まる前にできているなんて?

いろいろ検索して調べてみたら,
gumitzel グミッツェル ヒトツブカンロ
ヒトツブカンロの「グミッツェル」という商品にできた行列のようです。

グミッツェルは,ここグランスタ東京店,大阪LUCUA 1100店(ルクアイーレ)と,新宿ミロードモザイク通り店でのみ,手に入るようです。
テレビやYouTubeなどでも何度も取り上げられて人気になり,生産体制を強化しているものの,現在,商品供給が追い付いていない状況とのことで,不定期ですが,公式オンラインショップでも販売されることがあるようです。

グミッツェルの賞味期限は製造日から90日です。転売でAmazon楽天やフリーマーケット等で正規の数倍以上の価格で販売されているものもありますが,食品なので,食品衛生管理の観点からの懸念もあり,正規ルート以外で入手した場合のトラブルは,ヒトツブカンロでも責任をとることができません。くれぐれもご注意を。

グミッツェル,販売制限

安定供給されて行列がなくなったら,公式ショップで買ってみようと思います。

2022年9月26日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:460名
群馬:619名
茨城:1,258名
埼玉:3,831名
東京:6,316名
千葉:2,814名
神奈川:2,918名
静岡:701名

全国 43,587名

関連アイテムby楽天

foodieiPhone
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました