PR

Asahi ZERO 「ビール好きのビアスタンド」 #ZEROの衝撃

ビール好きのビアスタンド #ZEROの衝撃
有楽町駅で降りたら,交通会館の前で,なにやらイベントをやっていたので,寄ってみることに。

200円で,ビールが飲み分けられるかどうかを試されるイベントのようです。

無料の試飲会では無かったからか,終了時間(午後8時)が近かったからか,そんなには混んでいませんでした。

ビール好きのビアスタンド 試飲 ビールはどれだ? 01
ミッションは,これ。A,B,Cの3つの中から,本物のビールを当てるというもの。

ビール好きのビアスタンド 試飲 ビールはどれだ? 02
A

ビール好きのビアスタンド 試飲 ビールはどれだ? 03
B

ビール好きのビアスタンド 試飲 ビールはどれだ? 04
C

色では,わかりません。
香りを嗅いでみました。

うん,なるほど,たぶん,これ。

ちなみに,これらは,『アサヒスーパードライ』,『アサヒドライゼロ』,新製品の『アサヒゼロ』のどれかです。

おつまみは,ミックスナッツやスナック,枝豆から選べます。

で,試飲の後は,自分の判断が正しかったかどうかウェブからのアンケートに答えて,
アンケートに回答したページを見せると,

アサヒ ZERO
サンプリングで,1本,新製品の『アサヒゼロ』がもらえるという,ちょっと得したような気持ちになるイベントでした。

ちなみに,僕は,どれがビールだったか,正解しました。
ヒントは,「香り」かな。

未成年は,チェックがあるので,このイベントには参加できませんが,
ビール好きなヒトは,~4/21(日)までやっているので,腕試しをしてみてはいかが?

サンプリング ビール好きのビアスタンド ビールはどれだ? 07
『アサヒゼロ』は,一度ビールを醸造した後にアルコール分を取り除く「脱アルコール製法」により,アルコール分0.00%でありながら本格的なビールらしい味わいと飲みごたえが楽しめるという商品

どんな料理やおつまみにも合いそうな,すっきりした飲み応えでしたよ。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodie東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました