PR

「YORU MACHI」と「ルミラージュちば」始まったよ。

LUMIRAGE CHIBA 2022/2023
恒例の「ルミラージュちば」始まりました。
11月26日には,安藤美姫さんがスケートショーを披露してくれたようですが,人が集まる場所は避けたいので観には行きませんでした。

今日の千葉中央公園は,こんな感じでやや換算としているので,ちょっと寂しげなイルミネーションを見ながら家路を急ぐのはなんとなく,今の時代にマッチしているような気もします。
約400㎡と,国内最大級の合成スケートリンクができています。転んでも濡れずに冷たくならないスケートリンクです。3年ぶりのスケートリンクになります。

「ルミラージュちば」は,いつからか,その上の「YORU MACHI」というイベントにイルミネーション部門として包含されてしまっているようです。
YORU MACHIは,千葉市中心市街地の夜を楽しくする新しいプロジェクトとのこと。
羽目を外しすぎないように祈ります。

キッチンカーや屋台が出ていたのは,初日のセレモニーのあった日だけだったのかな。
そのかわりと言ってはなんですが,「ラウンジ」が用意されています。飲む人には魅力的なイベントなのかもしれません。
YORU MACHIとルミラージュちばの開催期間は,〜2023.03.12

安全に無事にイベント期間が過ぎますように。

2022年11月28日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:883名
群馬:899名
茨城:2,149名
埼玉:2,364名
東京:5,767名
千葉:2,005名
神奈川:4,066名
静岡:1,426名

全国 49,117名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventSONY千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました