PR

フィリップス「ソニッケアー」用替えブラシ A3 プレミアムオールインワンブラシヘッド に替えてみた。

フィリップス ソニッケア A3 オールインワン ブラシヘッド
フィリップス製電動歯ブラシのソニッケアのブラシヘッドを新しいものに替えてみました。

フィリップス ソニッケア A3 オールインワン ブラシヘッド
今までのとは,ちょっと違った形状をしていますが,だいたいのソニッケアのボディ(ハンドル)には取り付け可能です(除 使用できないモデル Philips One、Essence)。
歯垢除去・ステイン除去・歯ぐきケアまで全てにアプローチできるとのこと。ブラシヘッドの角度の付いた毛は,歯垢を最大限に除去するために設計されたもの。
従来のソニッケアー用のものよりも歯垢除去能力が上がっているというのであれば,使うしかないです(笑)。


(正規品)フィリップス ソニッケアー 電動歯ブラシ 替えブラシ A3 プレミアムオールインワンブラシヘッド レギュラー3本(9ヶ月分) ホワイト(Amazon)

A3 Premium All-in-One ソニッケアー オールインワン ブラシヘッド

A3 Premium All-in-One ソニッケアー オールインワン ブラシヘッド


とくに細かく見ると,丸い毛より効果的にステイン(着色汚れ)を落とすように設計されたトライアングルカットの毛先が特徴です。

青い毛の先が透明になってきたら取り替えのサイン。約3カ月もつとのこと。ブラシヘッド認識機能のあるモデルであれば,交換時期をアプリも要らず教えてくれます。

で,磨いてみました。
とりあえず,3カ月ほど使ったブラシの後に交換したので,たしかに歯の表面がつるんとしてくれたような気がします。
2週間で歯ぐきの様子も変わるようなので,引き続き使ってみます。

2023年1月7日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:3,280名
群馬:3,373名
茨城:5,138名
埼玉:11,330名
東京:19,630名
千葉:10,180名
神奈川:12,840名
静岡:9,475名(過去最多)

全国 238,654名

関連アイテムby楽天

Amazonoral health careRICOH楽天
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました