PR

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 決勝

2023 World Baseball Classic result

2023 World Baseball Classic result


まぁ,なんといっても,今日の一番のニュースは,これでしょう。
昨日のWBCのメキシコ戦でもドラマチックなサヨナラ勝ちでしたが,今日の決勝戦のアメリカとの試合も,見せ場をしっかり見せるエンターテインメント部分をしっかり作って(賭けですが),きちんと結果を残すという偉業を達成してくれました。

ダルビッシュから大谷への豪華なリレー継投,最後の最後は,たぶん世界最高峰と思われるマイク・トラウトと大谷翔平の対戦。
2人は同じエンジェルスのチームメイトですから,対戦相手になることはこれまでなかったので,WBCでしか観られない希有なチャレンジ。
たぶん全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦で,大谷がしっかり三振でトラウトをねじ伏せて応えるという,できすぎなドラマを,しっかり楽しませてもらいました。

日本は2009年大会以来,3大会ぶり3度目の世界一の王座につきました。
おめでとう!


ローリングス(Rawlings) 野球 2023 WBC ワールドベースボ-ルクラシック 公認球 公式球(キューブ入り)ROWBC23-R ボール(Amazon)

2023年3月22日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:80名
群馬:64名
茨城:165名
埼玉:138名
東京:373名
千葉:178名
神奈川:220名
静岡:163名

全国 4,460名
死者は累計で,7万3592人に。

関連アイテムby楽天

eventnewssports
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました