PR

Bing Image Creatorでフライドチキンとジャンバラヤ

AI image cooked fried chicken 02
OpenAIによるDALL-Eモデルを搭載して,イメージした絵をテキストで説明するだけで画像を作成できるBing Image Creatorを,Macで使ってみました。ブラウザはFireFoxです。

専用のアプリも要りません。Windows PCからでしか使えないと思ったのですが,Macでも普通に使えます。
ただし,Microsoftアカウントでログインする必要があります。

AI image cooked fried chicken 03
使い方は,簡単。
テキストを入力するだけ。
まだ,日本語に対応していないので,入力は英語の単語で。
例えば,この上の画像は,単純に「Fried Chicken(フライドチキン)」と入力しただけで,
高品質でかなり美味しそうな画像が生成されました。

Microsoft Bing AI created jambalaya 03
こちらは,「jambalaya(ジャンバラヤ)」。
この照り,美味しそうですよね。
で,いつも高品質で,イメージ通りの画像が生成されるかと思いきや,まだ失敗作と思われるものも出てきたりするので,日本語→英語の単語(プロンプト)の選び方のクセのようなものはありそうです。
が,使い方がとても簡単なので,いろいろ試してみたくなります。

WindowsでもMacでもブラウザから使えるので,今までAIの画像生成を,ちょっと難しそう…と思っていたヒトは,ぜひ,試してみてください。

2023年3月23日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:151名
群馬:131名
茨城:55名
埼玉:466名
東京:908名
千葉:332名
神奈川:503名
静岡:115名

全国 8,485名
死者は累計で,7万3632人に。
東京都内の新型コロナの入院患者数について,8週続けて減少していたのが増加に転じた。
全国のインフルエンザの患者数は,今月12日までの1週間では推計で全国でおよそ31万8000人と前の週より増加して「注意報」レベルを超えている。

関連アイテムby楽天

artfoodiesoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました