PR

丸ビルに「マルチカ」できたよ

マルチカ
ふらっと訪れた丸ビル,そういえば地下の食料品売り場がしばらく工事してたなぁ…と降りてみたら,
別世界になっていました。

「マルチカ」

4月28日(金)に全面リニューアルオープンしていました。

Untitled
ほとんどのお店にイートインスペースがあって,イートインスペースがないお店でも,フードコートとはちょっと違うけれど中央に席があるので,買ってすぐ食べられるのがありがたい感じ。
丸ノ内のフードショップっていうと,なんとなく丸ノ内OLの独壇場で,ちょっと近寄りがたい,かつ,美味しいけれど高い…みたいな印象でしたが,ここはわりとリーズナブルで美味しそうなものがたくさん揃っています。男性でも,そそられるものがたくさんありますよ。

丸ビルB1階のフードゾーン「マルチカ」。「毎日通いたい,わざわざ訪れたい,いつでも食を感じられる丸の内の拠点“FOOD Feelings BASE”」をコンセプトに,新規出店20店舗が一斉オープンし全面リニューアルとのこと。

「マルチカ」のショップは,以下の店舗
BUTTER 美瑛放牧酪農場
(バター・乳製品・洋菓子)

SAKE COLLECTIVE&SPIRITS
(酒屋・バー)

慶希処 AMATERRACE
(和パウンドケーキ)

ダイワ TOKYO
(フルーツサンド)

雪梅花
(点心麺飯)

KOMU 丸ビル店
(和菓子)

魚河岸 山治
(寿司・海鮮)

祇園 北川半兵衞 東京丸ビル店
(銘茶・お茶漬け・和洋菓子)

銀座十石
(おむすび・弁当・惣菜)

いなり寿司 相模屋
(いなり寿司)

タイ料理 沌
(タイ料理)

oumami HESTA SOUP STAND マルチカ店
(スープ)

CRISP SALAD WORKS
(サラダ)

パンとエスプレッソと 東京&TOKYO
(ベーカリー)

立町カヌレ MARUNOUCHI
(洋菓子)

OKOSHIYA TOKYO
(和菓子(おこし))

Fresh charned BUTTER BIEI Marunouchi
この中でも一番人気だったのが,BUTTER 美瑛放牧酪農場。
並ばずに購入できるのがソフトクリームだったので,買って食べてみました。

BUTTER 美瑛放牧酪農場 ソフトクリーム
牛乳とてんさい糖だけで作ったソフトクリームです。
上品な甘さとミルク感。これはまた立ち寄りたくなる味です。
コーンが税込み540円,カップは税込み486円
ごちそうさまでした。

丸ノ内ポイントを使おうと思ったら,500円からしか使えなかったので,クレジットカードで。
キャッシュレスは,ほとんどなんでも使えるようでした。

東京駅からも近いので,またマルチカ,来てみます。


美味しさそのまま すぐにお届け Amazonクールマルシェ

2023年5月3日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:270名
群馬:208名
茨城:232名
埼玉:830名
東京:2,187名
千葉:700名
神奈川:975名
静岡:319名

全国 16,631名
東京都は,1週間前の水曜日より442人増。
全国の死者は累計で,7万4596人。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

RICOHSONY東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました