PR

日比谷音楽祭 Hibiya Music Festival 2023

Hibiya Music Festival 2023

日比谷公園で開催されていた「日比谷音楽祭(HIBIYA MUSIC FESTIVAL)」をちらっと覗いてきました。

日比谷音楽祭公式おさんぽアプリ2023 1.6.0(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック
販売元: DeNA Co., Ltd. – DeNA Co., Ltd.(サイズ: 52.2 MB)
全てのバージョンの評価: (13件の評価)

Hibiya Music Festival 2023
音楽好きな人たちで,賑わっていました。

Hibiya Music Festival 2023
グリコは,楽しそうなワゴンで参加

Hibiya Music Festival 2023
中には,子供たちが喜ぶ仕掛けも。

Hibiya Music Festival 2023
参加されているアーティストのサイン入りのマイク。

Hibiya Music Festival 2023
かなり近づけました。これは,ドリカムのサイン。どっちが書いたんだろ?

minions ukulele
楽器にもいろいろ触れることができるブースがいろいろありました。楽器メーカーは,大きなところで,YAMAHA,Roland,カシオなどなど。
アーティストの演奏を聴くのも楽しいし,楽器をいろいろ見ることも刺激的。

P1000894
カリンバという楽器,モノの名前は知っていましたが,弾くのは初めて。
なるほど,親指ではじくから「サム・ピアノ」なんて別名もあるんですね。
マニュアルのオルゴールみたいで,ちょっと楽しいし,すぐ曲を弾けるようになりそうです。


PERDIN カリンバ 初心者セット 17キー チューニング済み 日本語 楽譜付き 入門書付き ケース付き 刻印あり 楽器 kalimba 初心者 マホガニー (ダークブラウン)(Amazon)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Panasonicガジェット東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました