PR

クリスピー・クリーム公式アプリのクーポンの衝撃的な使い方

KKD chocolate doughnut "chocolate tart"  チョコレート タルト krispy kreme doughnut
外勤先の群馬にはクリスピークリームドーナツがないので,ときどきお土産(賄賂)として持っていくことがあったり,自分でも食べたりするのですが,ずっと思い込んでいたけれど,間違っていたことが,本日判明しました。

クリスピー・クリーム for APP 2.3.0(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル
販売元: KrispyKremeDoughnut – Krispy Kreme Doughnut Japan Co., Ltd.(サイズ: 24.1 MB)
全てのバージョンの評価: (295件の評価)

アプリ限定なのですが,アプリを使って,クリスピークリームドーナツで買い物をすると,最大20%オフのクーポンが配信されます。
最近はあまりそこまでランクを維持できないので,今日は10%オフのクーポンを使ったところ,お店のイケメンスタッフのお兄さんが,「となりのクーポンも一緒に使えますよ」と衝撃の一言が。

衝撃の一言とは,
「10%オフ」のクーポンと「オリジナルグレーズド」のクーポンが同時に使用できるということ。

え〜っ!?そうだったの?!
今まで,それを知らなくて,何度涙を呑んだことか…
いや,それを知らないがために,クリスピークリームドーナツでドーナツを購入して,自分の分として例えばスターバックスでマフィンとコーヒーを別に買ったりとかしてたんですけれど???

もっと早く言ってよ〜!!てか,お客さん逃してますよ〜

いや,お店側としては,知らないままにしておきたかった,隠したかった事実なのかもしれませんが,お客さんとしては,さらに購買意欲をそそられるアプリのクーポンの使い方だったりするので,もっと知らせた方がいいんじゃないの?僕のように思い込んでいる人,たぶん,世の中にたくさんいると思うのですけれどね。

Amazon White Day 2023 特集

Amazon White Day 2023 特集

2023年2月16日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:389名
群馬:332名
茨城:572名
埼玉:865名
東京:1,454名
千葉:780名
神奈川:1,113名
静岡:900名

全国 21,347名
死者は累計で,7万1308人に。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieiPhoneインターネットガジェットグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました