PR

店がなくなっていた!

kennchan onigiri けんちゃん おにぎり 駒込
月に1回行くような場所で,チャンスがあればもう10年近くも通っていたラーメン屋さんが無くなっているのに気付いた。もうすでに店舗は跡形もなく,次の店舗に変わっていた。

Chilled dandan noodle

そんなことならもっと通っておけば良かったかも…とも思ったのだけれど,地元ではないので支えるほど通うことはできなかったし,どうやらその店主は,次にやりたいことがあって,店を閉めたということがわかって,まぁ,しかたなかったかなと。
真面目で美味しいお店だったんですよ,でも,次の彼らの人生では,ラーメンには関わらないとのこと。

次のチャレンジのためにずっと準備をしていて,その時が来たというなら,どんどん次に向かって頑張っていけばいいよね。
遠くから応援してます。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodie東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました