PR

さよなら Twitter

sayonara twitter

Twitterが無くなった。
正確には,Twitterという名前が急にこの世から消えた。

icons
iPhoneやAndroidのアプリでは,まだアイコンは,青い鳥のアイコンだけれど,PCやMacからWebでtwitterを開くと「X」が表示されて,青い鳥はどこかにいなくなってしまった。

まぁ,でも中途半端なんだよな,URLは,相変わらず「twitter.com/」のままだけれど,このURLもいつか変わって,twitterの痕跡は跡形も無くなってしまうのだろうか,16年twitterを続けて,それなりに楽しい思い出や大変な時を一緒に過ごしたTwitterという「場」が,訳のわからない金持ちが土足で踏み込んできて,みんなが大切にしていたモノを取り返しの付かない状態にしてほくそ笑んでる。どこかで,彼は,こっぴどく反省させられるような事態に陥ればよいのにと思うのだけれど,「憎まれっ子世にはばかる」なんだろうな,けっきょく,力のあるものが正義ってことになっちゃうのかな。

twitter tweet
さよなら,ありがとう,Twitter

関連アイテムby楽天

AppleSNSsoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました