PR

Twitterの埋め込み表示で「通知はまだ届いていません」状態

Twitter 通知はまだ届いていません ツイートがあるとここに表示されます。

Twitter 通知はまだ届いていません ツイートがあるとここに表示されます。


「X」に変わったからか,Wordpressでいままで表示されていた最新のTwitterのtweetが表示されなくなりました。

「Twitterで表示」という部分をタップ(クリック)すれば,オフィシャルサイトで表示されるのですが,Wordpressでの埋め込み表示が上手くいきません。

WordPressの方に原因があるわけではないのはわかっているのですが,そのうちしれっと治るのかなぁ…
XになってからのTwitterは,信頼性も低くなってしまっているような気がするので,あまり期待できないかな。

X
アプリのアイコンもとうとう「X」になってしまいました。この,蹂躙されている感じ,なんとかならないものか。

関連アイテムby楽天

SNSsoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました